「ロゴスパーク夏休みキャンプ」利用時の注意事項

ロゴスパークからのお知らせ

注意事項

 

    ご利用にあたっては、必ず受付手続きを行ってください。

    21:30が就寝時間です。以降はランタンの光量を落として、お静かにお過ごしください。

    窓口対応は9:00~21:00とします。

    安全管理及び施設管理上、好ましくない行為や、他のお客様のご迷惑となる行為、本注意事項に反する行為があった場合はご退場いただくことがございます。

    利用申込完了後であっても、次の場合は、ご利用をお断りする場合がありますので、ご理解ください。

・法令または公序良俗に反する行為が認められた時。

・他のお客様のご迷惑となるような言動が認められた時。

・暴力団、暴力団関係企業もしくはこれらに準ずるもの、またはその構成員(以下「反社会勢力」)による利用。

・利用目的がキャンプ場の公の施設としての設立趣旨に反する恐れがあるとき。

・過去の利用において利用内容に不都合があった場合。(スタッフの注意や規約に違反した場合も含む)

    キャンプ場へのペット同伴はお断りしております。

    場内は、全裸・半裸・水着での利用は禁止です。

    テント内およびキャンプ場での喫煙は禁止です。所定の喫煙所で喫煙してください。

    場内での発電機・カラオケ・音楽プレイヤーの利用は禁止です。

    ボール遊び等は公園内をご利用いただき、キャンプ場内では使用しないでください。

    重大な過失による備品の破損が発生した場合、修繕費もしくは、同等品の購入費をご負担いただきます。

    キャンプサイトに穴や溝を掘ることは禁止いたします。

    テント内でのガスコンロ・炭・ストーブなどの火気の使用は、一酸化炭素中毒や火災の原因となり大変危険です。絶対にご使用にならないでください。

    バーベキューグリルや焚き火台の火が完全に消えていることを確認してからご就寝ください。

    直火のたき火は禁止です。ケイカル版をご利用いただきますようご協力お願いいたします。

    手持ち花火のみ指定場所でご利用いただけます。後片付けを必ず行ってください。

尚、ロケット花火・打ち上げ花火・爆竹等は禁止です。

    チェックアウトの際には、キャンプサイト内のゴミ等は残されないよう、ご確認ください。ゴミは指定の専用ゴミ箱に分別のうえ指定の回収所までお持ちください。

    場内における事故、怪我、盗難等は一切の責任を負いませんので十分ご注意ください。

    利用者のリスクについて

当キャンプ場は安全が保証されている場所ではございません。鹿や猪などの動物との遭遇による事故、強風による倒木などの事故、突風による事故、落雷事故、お子様などの遭難リスク、自動車による事故、盗難のリスク等様々なリスクがあります。

自然と寄り添いながら、リスクを想定した自己責任の範囲での利用に同意頂ける方の利用を受け付けております。

事故防止への配慮や整備、説明など、キャンプ場管理者としてできる限りの対応をしておりますが、利用者様の理解と配慮ある行動の上で、安全で楽しい時間が過ごせると考えております。上記に関して同意と共感を頂けない場合は、ご利用頂けませんので予めご了承をお願い申し上げます。

 

ロゴスパークの最新情報を
受け取るなら…

LOGOS FAMILY 会員になろう!

ロゴス製品を愛用されている皆様と「家族」のようにつながっていたい。そんな思いから作られたのが、「LOGOS FAMILY会員」です。
会員登録(無料)をすることで、ロゴスパークのキャンプスペースやロゴスBBQスタジアムの予約はもちろん、ショップでのお買い物でのポイント付与、イベント参加への申込みなど、さまざまな特典が受けられます。
アプリをダウンロードすれば、最新情報を通知でお知らせ致します。

LOGOS FAMILY

スマートフォンアプリはこちらから

Recruit

スタッフ募集情報

ロゴスパークでは
一緒に働くスタッフを募集しています。
興味のある方はぜひ一度
お問い合わせください。