「ロゴスパーク夏休みキャンプ」Q&A

ロゴスパークからのお知らせ

・雨天時の対応について
雨天によるキャンセルは通常のキャンセル同様にキャンセル料を頂戴します。
荒天によりキャンプサイトでの宿泊が危険と判断した場合のみキャンセル料は頂戴しません。
雨天時に屋根のある場所でのBBQを希望される場合は、別途BBQスタジアムをご予約ください。
・早めに到着した場合の対応
事前の準備がある為、入場はチェックイン時間迄できません。
・荷物預かりについて
ホテル宿泊と異なり、荷物量が多い為荷物のお預かりは原則受け付けておりません。
・たき火・BBQについて
区画内であれば実施可能です。たき火・BBQをする際は必ず備え付けの「ケイカル板」をご使用ください。
・ゴミについて
ゴミは缶・瓶・ペットボトルで1枚、それ以外のゴミで1枚の計2枚チェックイン時に袋をお渡しします。分別してゴミステーションへ捨ててください。
・炊事場について
近くの研修棟にシンクを設置しておりますのでそちらをご利用ください。お湯は出ません。
・トイレについて
公園のトイレをご利用ください。

・シャワー、お風呂について
「ロゴスパーク夏休みキャンプ」ではシャワー、お風呂はございません。
  キャンプ場近隣(車で約21分)に温泉施設がございます。
・会計
チェックイン時にまとめて清算致します。
・駐車場について
遊具広場横にお車をお停めください。駐車場とサイトは500m程あるのでキャリー等お持ちいただくことを推奨させていただきます。
・デイキャンプ利用はできますか?
可能ですが、1泊分と同様の料金を頂戴いたします。また、チェックイン時にその旨お伝え頂き事前に清算をお願いします。尚、他のお客様のご迷惑となりますので21時以降の撤収はご遠慮ください。

ロゴスパークの最新情報を
受け取るなら…

LOGOS FAMILY 会員になろう!

ロゴス製品を愛用されている皆様と「家族」のようにつながっていたい。そんな思いから作られたのが、「LOGOS FAMILY会員」です。
会員登録(無料)をすることで、ロゴスパークのキャンプスペースやロゴスBBQスタジアムの予約はもちろん、ショップでのお買い物でのポイント付与、イベント参加への申込みなど、さまざまな特典が受けられます。
アプリをダウンロードすれば、最新情報を通知でお知らせ致します。

LOGOS FAMILY

スマートフォンアプリはこちらから

Recruit

スタッフ募集情報

ロゴスパークでは
一緒に働くスタッフを募集しています。
興味のある方はぜひ一度
お問い合わせください。