【終了】『高知観光トク割キャンペーン』について(コンテナハウスご予約者のみ適応)

ロゴスパークからのお知らせ

LOGOS PARK SEASIDE KOCHI SUSAKIをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「高知観光トク割キャンペーン」の利用条件が変更いたしましたのでお知らせいたします。


これまで、「新型コロナウイルスワクチンを3回接種済みであること」または「検査結果が陰性であること」をキャンペーン条件としておりましたが、令和5年5月8日(月)より同条件を廃止いたします。

なお、キャンペーンの対象者は「日本国内に在住の方」となっており、本人確認書類(運転免許証、保険証等)は引き続き必要となりますので、キャンペーン利用の際は必ず、移住地の分かる本人確認書類をご携帯ください。


・ご予約について

これからご予約予定のお客様はご予約の際、現地決済を選択し自由記入欄にて『高知観光トク割キャンペーン利用希望』とご記載ください。



詳しくはこちら↓

高知観光特割キャンペーン


非常にお得に利用できる期間となっていますので、皆様のご利用お待ちしております。

※キャンペーンは予告なく終了することがあります。

ご不明点等あればお気軽にお問い合わせください。


LOGOS PARK SEASIDE KOCHI SUSAKI

0889-59-0601

ロゴスパークの最新情報を
受け取るなら…

LOGOS FAMILY 会員になろう!

ロゴス製品を愛用されている皆様と「家族」のようにつながっていたい。そんな思いから作られたのが、「LOGOS FAMILY会員」です。
会員登録(無料)をすることで、ロゴスパークのキャンプスペースやロゴスBBQスタジアムの予約はもちろん、ショップでのお買い物でのポイント付与、イベント参加への申込みなど、さまざまな特典が受けられます。
アプリをダウンロードすれば、最新情報を通知でお知らせ致します。

LOGOS FAMILY

スマートフォンアプリはこちらから

Recruit

スタッフ募集情報

ロゴスパークでは
一緒に働くスタッフを募集しています。
興味のある方はぜひ一度
お問い合わせください。