2023年4月以降のBBQ料金の改定につきまして

ロゴスパークからのお知らせ

平素よりLOGOS PARK SEASIDE KOCHI SUSAKiをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

表題にも記載させていただきました通り、BBQ料金を改定する運びとなりました。


これまでも価格の据え置きに努力してまいりましたが、昨今の原材料価格や光熱費の高騰により、下記の通り、2023年4月以降やむなく値上げさせていただく運びとなりました。


今後より一層サービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


BBQ料金

・高知須崎セット(飲み放題付き)

 大人1名様:3,960円→4,950円

 小人1名様:2,200円→2,970円

 

・食材持ち込みセット(飲み放題付き)

 価格変更なし


・【宿泊者限定】高知須崎セット(食材のみ)

 大人1名様:3,460円→4,450円

 小人1名様:1,900円→2,470円


お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。




 

ロゴスパークの最新情報を
受け取るなら…

LOGOS FAMILY 会員になろう!

ロゴス製品を愛用されている皆様と「家族」のようにつながっていたい。そんな思いから作られたのが、「LOGOS FAMILY会員」です。
会員登録(無料)をすることで、ロゴスパークのキャンプスペースやロゴスBBQスタジアムの予約はもちろん、ショップでのお買い物でのポイント付与、イベント参加への申込みなど、さまざまな特典が受けられます。
アプリをダウンロードすれば、最新情報を通知でお知らせ致します。

LOGOS FAMILY

スマートフォンアプリはこちらから

Recruit

スタッフ募集情報

ロゴスパークでは
一緒に働くスタッフを募集しています。
興味のある方はぜひ一度
お問い合わせください。